今日は、お世話になっている
講座のzoom会でした🌿
みんなそれぞれフェーズが違うからこそ
抱えている悩みや
起きている出来事もさまざま。
だからこそ、
毎回たくさんの学びや気付きを
いただいています✨✨
今日も先生のお言葉に
背中を押していただき、
また前を向いて頑張れそうです☺️🙏🏻🤍
目の前のお客様に最善を尽くして
頑張ってまいります𓂃✨

そして
一緒に頑張っている仲間の成果は
心から嬉しいもの🌷
悩んでいたことも、
毎日コツコツ積み重ねていたことも、
すべてではないけれど
身近で見ていたからこそ、
うまくいかない時は応援したいし、
うまくいった時には、
その頑張りがしっかり成果に繋がったことが
嬉しくなります🥹💞
そんな報告が聞けると、
「私も頑張ろう💪🏻♡」と
また背中を押してもらっています。
”馴れ合い”の関係は決して
良いものではないと思いますが、
悩みや喜びを分かち合いながら
お互いを高め合える環境は
本当にありがたいものですね🙏🏻🤍
今日は改めて、
日々コツコツ積み上げることの大切さ。
継続することの大切さ。
そんなことを染み染み感じた
時間となりました𓂃🌿
地道な努力を続けることが、
結局は一番の近道。
やるべきことを、やる。
時間だけはみんな平等だからこそ、
なりたい自分、
そして
Giveできる人生を目指して、
これからも一歩一歩
頑張っていきます𓂃✨💪🏻🌈
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇🏻♀️♡